人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リトリバーカフェにて

リトリバーカフェにて_c0038722_9273443.jpg
リトリバーカフェにて_c0038722_9273487.jpg
リトリバーカフェの看板犬!ワンタンです。見にくいかな・・・・・それにしても寒くなりましたね?
日曜日、ドッグカフェでピアノを弾いてきました。あまりに寒くて、ライブ日の数時間前に衣替え。家を出る時は、私、手袋と、マフラーの様なものを付けてセーターを着てました。
やりすぎ?って思ったけど、急激な温度変化にどこまでやっていいかわからず、とにかく温かくしてゆきました。ドッグカフェに着くと、店員さんはアロハシャツを着て南国の感じです。店内も暖かくて居心地よかです~♪残念なことに、いろいろな諸事情がありまして、
こちらのお店での演奏は年内いっぱいで終わりになります・・・・
諸事情が、気になる方は私に直接聞いてくださーい。(^^:)

ようやく慣れてきたとこだったし、この南国の店の雰囲気は大好きだし、とても残念な気もするのですが、また新たな場所を探してゆきたいと思います。
残り、11/23(日)と12/28(日)。
こうなると、急に寂しくなるものです・・・・私の好きな言葉。「変化に寛大になれ」
こういう時こそ!寛大な気持ちで受け止めて向上心を燃やしてゆきたいものです!!
by natnoz_39 | 2008-09-29 09:27 | 日記 | Comments(0)