人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家更新

この週末、家の更新をした。
あと何年ここに住むのかなー?ここに来てかれこれもう4年経ちました。
4年経って初めて無口な大家さんが口を開いた。音大卒で、ピアノを弾いてたらしいのです。今はコーラス部に入って、いろんな所で歌を歌っているとの事です。80歳。
大家さんの家の奥には、弾かなくなったピアノが置いてあるって教えてくれました。
「弾いてよいのかな?」・・・・と一瞬思いきや、そうではないらしい・・・・・。甘い考えでした。
まだ4年の月日では、その壁は乗り越えられない感じであります。
ここにはあとどのくらいお世話になるのでしょうか?
未来は未知数。この先のことは、何も読めません・・・・。ただ流れに沿うだけだ!よし!
by natnoz_39 | 2008-09-14 18:42 | 日記 | Comments(0)