人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブは月末の日曜に

土曜はマイマイ公演を見てきました。
今度ニュースペーパーの本公演にゲスト出演します。
”マイマイ”さんって言うと、自分の事を呼ばれてるようで、
前からギクっってしちゃうんだけど、
濱田マ助さん、と蘭丸陽一さんの2人でMYMYです。

パンマイムとかタップダンスとか見てると芸だなぁ~って感じます。上手い。
あと、環境問題を必ず一つ盛り込んでいるみたいです。
その内容が切なくて、制作側の狙い通りに、感動して鳥肌を立てています・・・・。
とにかく、土曜は笑いましたっ!!
いいですね。笑うって。色んなモノが体の中から、出て行くっ!!はっさんっ!!

日曜はリトリバーカフェでピアノを弾いてきました。
●リトリバーカフェのスケジュール●

今月から日曜の夕方からになりました。

私は明るい内に店入りしてると、お客さんとワンちゃんがぞくぞくと店に入ってきました。
おーー。すごい。
とにかくテンヤワンヤ♪
精神的にとても充実しました。
帰りは、まだ夜の8時すぎ。
「篤姫」でも見ようと思ったら見れる時間、まだまだ元気満々!
このテンション、どーにかしてーー♪(^^:)
by natnoz_39 | 2008-05-25 21:28 | 日記 | Comments(0)