人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しい気持ちで

優しい気持ちで_c0038722_1117840.jpg
家の一角。
一番右の植木の葉っぱ
かたつむりを乗せて遊んでた場所・・・・・。
私の癒し空間・・・・。

かたつむりと戯れてばかりもいられないけれど、、、
世の中怒りや不安なことばかり・・・・。
怒るのは体によくないし。
眉間にしわがよらないように、穏やかな気持ちをもっていたい。

いろいろふりかかってくるけれど、それはお試しなんだって。
とにかくコントロールして、気持ちを前向きに!!

7/24のライブに向けて。
良いライブができるように。みんなが楽しい気持ちになれるように。
そんなライブをやりたいな。まだ先だが、時間は毎日を刻んでる。
一日一日の時間をちゃんと使っていこー。
by natnoz_39 | 2008-05-14 11:17 | 日記 | Comments(0)