人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしき、仲間

4/23はRUIDO K4で音楽ライブとニュースペーパーの二部制でした。
RUIDOは照明もいいし、音も抜群だから、雰囲気いい感じです。
これに、慣れてくると、他のところの大変さが見えてきてしまうからあまり慣れないように、どこででも弾ける様に心がけていますっ!!
23日は実は、タニケンの誕生日。
バンドメンバーのへーすけくんとノッチの思いがけない演出、そして、ライブ後の反省会と証した飲みの席で、へーすけくんがいよいよヨソヨソしくなって、前説が始まりました。
そして、ハッピーバースディの歌を~♪私は、聞いてないよーー?
だけど、聞いてた振りして合わせて一緒に歌い、にしんの丸焼きをケーキに仕立てて真ん中に置き、「おめでとー!!」
すると、2人がそれぞれのプレゼントをタニケンに渡しました・・・・。
あー・・・・・。感動。
彼は、確実に涙目になってました。
私も彼の感動を奪い取っちゃならん、と思い、涙をこらえました・・・・。

その後、やたらとみんなのビールが進み、いろんな話をして、解散しました。
バンドの仲間ってこーゆー感じなのか・・・?この4人でやるのは先月のRUDIO二日間昼夜のライブ合わせて6回です。日にちにすると3日間。
これからもまた、この人たちと一緒に音楽を皆で膨らませていけるといいなぁーと思うのでした。
仲間というのは、なんぞや。
Commented by 湯ーみん谷 at 2008-04-25 14:15 x
ん~よかった。あの日のライブはよかったよー。
場をこなす‥ということは実力を発揮するのに一番良い方法かもしれん。
Commented by ももんが at 2008-04-26 21:46 x
タニケンさんおめでとう!
またいつか、タニケンさんの歌、聴けたらいいな~

仲間っていいですね
Commented by natnoz_39 at 2008-04-28 10:52
■場をこなす!時間とチャンスが必要だ・・。恵まれとるかもしれん。。。

■ももんがさんの言葉伝えておきます。
仲間という仲間って難しい気がしますね。息が合ってるうちはいいですけど、合わないと他人って離れて行ってしまうから。音楽というジャンルの中では、息もだし、音楽の好き嫌い、方向性もいろいろだし、みんな個性も強いし、仲間ってなに?って思ってたのですが、なんかその良さに少し触れた気がしたのです・・・♪
by natnoz_39 | 2008-04-25 09:54 | Live Report♪ | Comments(3)