人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジオ

久しぶりのスタジオ練習★
いいね~!!
楽器いっぱいで合わすのって、、
楽しいで~す!

新春ライブの練習です。
3時間ぶっ通しの練習もあっというま。
久しぶりにギターのへーすけくんと合流。
次回新しいメンバーをも迎えて、パワーアップしちゃいそうです♪

このライブは来年1/8(火)ザ・ニュースペパー&谷本賢一郎ライブでご披露です。
でも嬉しいことに、売り切れになってしまったので、
次のライブは,
2/29と3/1。
マンスリーライブはまだ予約受付中だそうです。

なんか、宣伝しちゃった♪(^^)
よろしくどうぞ★
Commented by mackworld at 2007-12-29 06:53
■ええなースタジオ練習。
でも同じ曲を10回も歌わされると腹が立つんだよねー。
おかげで昔は声帯にポリープが出来て入院した事もあっただすなー。

ひとつの曲を合わせて演奏するというのも、スタジオ練習より、本番のときの方がピッタリ
合ったりするからなー。

YAMAHAのスタジオって、やたら狭くてキーボード、ベース、ドラム、サイドギター、リードギター、パーカッション、ボーカル2名で8名も入ったら身動きが出来ない上に、どいつもこいつもボリウム上げたがるから重いドアを開けて外に出たら、必ず耳の奥が「キィーーーーン」と鳴って難聴状態だったすな。

練習後のビールが旨かったぞい。
Commented by natnoz_39 at 2007-12-29 15:01
mackさんはボーカルだったんですね。難聴状態よくわかります。気持ちが悪くなる感じ、、私は大音量のスタジオは苦手です。できれば自分の環境は人の音を聞いてみんなで楽しむ音楽に包まれたいです♪練習後はやはりビールですね!!
by natnoz_39 | 2007-12-26 10:33 | 日記 | Comments(2)