人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速ばす。

高速バスに。
今年も気合をいれ、ノンストップ11時間。。。。。。。

ノンストップ11時間だから、イメトレも大事。・・・・・
らくらくシートは初体験。前回普通のバスでしたから、相当きつかったです。

これに乗ると、新幹線のありがたさ、飛行機のありがたさが相当身にしみるのです。
普通に乗ってると、そんなもん感じないですよね?
今回も、半分怖いものみたさもあります。ノンストップ11時間の限界に挑む!
かなり気合入り。。。。

だったんだけど、とってもざーーーんねんなことに、
ある事情で新幹線で行くことになってしまいました♪
即効キャンセルだー!
年末の新幹線席とりは、それもまた私にとっては過酷なものですが、
理由が理由だから、バスはあきらめますよ♪
今年はギュウギュウ新幹線で帰ります!(^^)
なんて、年末の話をしていますが、、、

おっと!
気がつけば、明日は武蔵村山の又さんとタニケンのライブです。
どんなライブになるんでしょうね?
楽しみですね。
けど、、私も替え歌、コント以外の歌のところで出演しますヨ。。。

だけど、、、
なぜか、
私もどうなることやらイメージが見えていません。
大丈夫かしら・・?
・・・・・・いや、きっと、、、大丈夫でしょう。
そう。やるときゃやる!
Commented by tanimoto at 2007-12-17 13:17 x
ごめんなさい。
やるときはやるので、お互いがんばりましょう!!

大丈夫!!
Commented by natnoz_39 at 2007-12-19 14:54
お疲れ様でした。やるときはやるのtanimotoさん、笑いがいっぱいありました!音楽と笑いってすんばらしいね!
by natnoz_39 | 2007-12-17 10:24 | 日記 | Comments(2)