人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由ヶ丘”マルディグラ”にて

昨夜の夜食のラーメンが・・・・おいしかった~。。。
12時すぎに食べちゃって、気が引けたけど、昨日はライブも終わって
大きな気持ちだったので、食べてしまいました。
まんぞくっ!イエイ!

昨日のライブは、シークレットライブのようなお客さんと密接的な雰囲気でした。
新曲の”ダンディライオン”は、やっぱ弾きながら聴いていても、グッときちゃいます!
「演奏しながらよくいうなー」と、思われそうですが、、、、

この曲、なんだか切なくて、染みるんです・・・

足を運んでいただいたお客さんたちに感謝です。
その第一回お披露目を聞いていただいて。
ここからあの曲は、もっと進化していくと思いますので、それも楽しみにしてください。

来れなかった方は、お勧め曲ですので、今度来たときは、
ちょっと気にして聞いてみてくださいね♪

昨日は、生ピアノだったので、私的にはそれもかなりいい気分でした。
できるなら、ピアノがない所には、アップライトを持ち運びしたいという心境です。
・・・・・・・・・・。自由ヶ丘”マルディグラ”にて_c0038722_23321054.jpg
自由ヶ丘”マルディグラ”にて_c0038722_23322525.jpg
Commented by tomomi at 2007-10-11 15:47 x
こちらも帰宅後隣でチキンラーメンの作り方を私に指南しながら美味しそうに食べている方がおりましたよー(笑)大満喫したらしく満面の笑みで勢いよく寝ていた(爆) 
ライブで楽器や声を伝ってそこの空気を満たす「メニハミエニクイイトオシイモノ」を分けていただきました。
ありがとう!
ピアノ弾いている姿かっこよいぞ!
Commented by maiko at 2007-10-12 09:20 x
tomomi作の写真。なかなか雰囲気あるね。アリガトウ!
浸り中に、お仕事お願いしてゴメンねー。(^^:)

by natnoz_39 | 2007-10-11 10:07 | Live Report♪ | Comments(2)