人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいです。

ごめんなさい、きゅうり。
ごめんなさい、いちじく。
ごめんなさい、ミニトマト。
ごめんなさい、味噌汁。
ごめんなさい、カレーライス。

悔やんでも悔やみきれない。。。
そんな、つもりじゃなかったの。
ちゃんと食べてあげたかった・・・・・・。

外出してたばっかりに・・・・・。

カレーライスはさすがに、相方も泣いていた。
ごめんなさい、食べ物たち・・・
悔しくてたまらない~。
悲しくてたまらない~。

食べ物がなくてこまってる人たちだっているのに・・・・
なんてことをしてしまったのだ・・・

かぼちゃを早く料理に使おう。ゆっくり眺めてなんかいられない・・・
Commented by momonga-mon at 2007-09-05 11:34
湿度が高く、気候が不安定な今の時期は
要注意ですな☆

かぼちゃはどうやって食べるのかしら?
私はかぼちゃのニョッキが好きです^^
Commented by natnoz_39 at 2007-09-06 10:43
煮物ですかねー?
ニョッキ、作り方を教えて欲しいです・・・
Commented by かぼちゃの精 at 2007-09-06 13:43 x
これから、食糧不足が来ますので大切に食べてください。

私達は、食べられて嬉しいのですから…
by natnoz_39 | 2007-09-05 09:44 | 日記 | Comments(3)