人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人からの贈り物

友人からの贈り物_c0038722_958448.jpg
昨日、イギリスから届きました。
”Wales” という所でのお土産をいただきました。

・・・・「RED DRAGON」・・・・・・

この名前、どこかで聞いたことがありますよね?

かわいいので、写真UPしました。

ありがとう。
Commented by mackworld at 2007-07-25 21:58
■はい、こんばんわぁ。
赤竜だすか・・・0時になるとシュポポポーンと天井まで飛んで、朝起きたら元に戻ってるという伝説の赤竜なんだすなー、うーむ欲しい。
あ、勝手にリンクしますた、否応なしだす、わははは。
ま、そのうち良い事もあるだすよん。
今日はCD「琥珀色の時間」というサントリーのCMミュージックばかり入ったのん買いますた。
「夜が来る」が聞きたいばっかりに注文しておいた代物だす。
ロン・カーターどんが「ダブル・ベース」「36414」といい演奏を提供しておりまする。
ウッドな楽器っていいだすなー。
CD屋さんで視聴してみてケロ、たぶん気に入ると思われるだす。
では、また。
おやすみなんしょ。
Commented by Kate at 2007-07-25 23:14 x
Konnichiwa! Shashin UP arigatou!
Kawaii desu ne.......dare desu ka??! ;o)
by natnoz_39 | 2007-07-25 09:58 | 日記 | Comments(2)