人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路上liveは・・・

さわやかな朝だ~!!

昨日の路上ライブはおもしろかったなぁ~・・・
こんなこと言うと、怒られてしまいそうですが・・・・・・。

タニケンの歌は、酔っ払っているおじさんのハートをガッツリ掴んでしまうみたいです。
う~ん。。。悪いおじさんたちではないんですが、、、、
やたら、気に入ったみたいで、嬉しそうに、ニッコニコして、聞いていました。

至近距離でじーーーーっと見られながら聞かれてたのには、さすがに辛そうでした・・・

先週にもまして、取り巻き酔っ払いの方が増えていて、
先週以上の試練がありました。。。

面白いというか、酔っ払っていても、歌に心を奪われたれた風で、、
「歌うまいなぁ~」「声いいなぁ~」と興味を持たれながら、そばに寄って来てずっと離れないおじさん達。。帰ろうとすると、「もっと歌ってくれ」と言われたり、握手を何度も求められたり・・・・。
”掴んじゃったんだなぁ~”と、隣で見ていて関心せざるを得ない私・・・・。
Commented by ももんが at 2007-06-14 09:35 x
どんな人の心も「わし掴み」ってところでしょうか・・・
タニケンさんの声は、ストレス社会に生きるおじ様方の
癒しになるんじゃないかな~

それにしても、同姓に好かれるというのは良いことだ!
タニケンさんの人柄がうかがえますね
Commented by 通りすがり at 2007-06-14 13:07 x
んだ、んだ、!!
みんな、疲れているのさ、生きることに~
by natnoz_39 | 2007-06-13 09:48 | Live Report♪ | Comments(2)