人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラダを着た悪魔をみました。

プラダを着た悪魔

奈津子の日記
前ボーカルの奈津子さんが見てから、一年後。
ようやくDVDでみました。

この日記を読んでいたから、ずっと気になっていました。

プラダ。ブランド服は、女の子の憧れ。ファッションの最先端。女の子のスイッチを押してしまう競争世界の仕事。アシスタントのアンハサウエィ。
面接を受け、採用される。
誰もが知ってる有名なファッション雑誌の会社で働くことにより、自分のスキルアップを目指し、名の知れてる会社というブランドでの履歴を持てば、本当のやりたい夢が叶えられる!
その信念をもって、パワハラのすごい悪魔のような社長の元で働く。
まさに、ブランド志向の世の中。
そして、これまた、社長のサポートを担う、気に入られるか気に入られないかの戦い。
普段の仕事のパワハラがすごい!女社長、メリルストリープ。

こういう事って、結構どこにもあるから、笑えなかったです。
逆に、リアル感抜群だし・・・・・・。

アンハサウエィが、出勤の時に着る洋服や鞄、靴は全てシャネル、ドルチェ&ガッバーナ、ジョン ガリアーノ、エルメスなどのブランド物。とても似合っていてかわいい感じ。
色の配色もかならず 綺麗な色が入っていて、見ていて、綺麗な感じ。
ブランド好きには、このアンハサウエイの毎日の着せ替えだけでも、
見ていて楽しいだろうと思います。
Commented by 湯ーみん谷 at 2007-05-16 19:58 x
私も観てみようっと。
メリルストリープ、大好きなんです。
あの存在感と会話の間や仕草が、大人って感じで~
私もあんな大人になりたいです!!
女のパワハラ…男より凄いかもね~
Commented by wata at 2007-05-17 10:44 x
メリルストリープの化粧の変化、私だけじゃないと思う。驚くひとは・・注目!
by natnoz_39 | 2007-05-16 10:06 | 日記 | Comments(2)