人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の雨

今日私、すごく嬉しかった。

ささいなことなんだけど・・・・

ご近所づきあい。。だね。こーいうのって。。

午後の大雨すごかった。
今朝シーツ類をいっぱい洗濯して実は干したままだった。
そして、外出先で、もうあきらめた。

帰ってからまた一仕事。。と思って家に着くと、
干してたモノを全部とりこんでくれていた。お隣さん。
メモ書きがあって、めっちゃ感動しちゃった。
私は田舎から届いた新鮮な野菜とお餅を持っていってお礼に行きました。
田舎とかだと当たり前のことなのかもしれないけど、
こういうのって私初めてなんです。

だからすごく嬉しい。こんなことで感動してしまうんです。東京って・・・・。寂しいから。
Commented by at 2007-04-30 12:22 x
はじめまして。
わかります、私も地方出身者なので、ちょっとした親切に感激してしまいますよね。
Commented by maiko at 2007-04-30 14:09 x
京さん、コメントありがとうございます。
本当に、寂しい中にも、こういう小さな温かさが眠っているのが嬉しいです。また、こちらのブログに遊びにきてくださいね♪(^^)
by natnoz_39 | 2007-04-28 23:01 | 日記 | Comments(2)