人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こもれび

こもれび_c0038722_954195.jpg
小平駅にある、”こもれび”というお洒落な喫茶店。
そこで日曜日にライブがありました。

写真わかりにくくてごめんなさい。遠めからみた生ピアノ。
生ピアノでライブやりました!!

谷本賢一郎のライブ。最近ほとんど付いて行って弾かせてもらってます。
そのおかげで、いろんな場所でピアノを弾くことができます。


旅館の宴会場。事務所の中。ライブハウス。ホテルのディナーショー。路上。
そして、お洒落な喫茶店。
いつも、愛用しているKRGを持参していますが、たまにサプライズで生ピアノが置いてあると、とても嬉しくなっちゃうんです。
今回のライブ、一番頭の中をくるくる回って力が入ってしまった、”Let it be”。
急遽やることになったアンコール曲なんですが、私の第一歩を踏み出す”Let it be”になりました。聞いてるお客さん、驚いてしまったかも・・?
ごめんなさい。
でも、、私の目の前が、少し開けた瞬間でした。頑張ります!!
by natnoz_39 | 2007-03-04 23:05 | 日記 | Comments(0)