人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイオリン

小学生の頃、よく遊んでいました。
ピアノとバイオリンの二重奏。
2人で奏でる”アベマリア”が好きでした。
その子の影響で一度バイオリンを手にとり、一瞬迷ってやりたくなりました。
友達のバイオリン教室まで一緒に行き、レッスンもしてみました。
とても難しい・・・・・。

つい土曜日、バイオリンニストの天野紀子さんという方に出会いました。
めちゃくちゃすごい方と聞いていたので、もう心臓ドッキンドッキンでした。。。。
顔が引きつってたみたいです。。。。わたし。

とても素敵な音でした。
バイオリン。
久しぶりにゾクゾクくるバイオリンの音を聞きました。
バイオリンとピアノで合わせる曲があり、一緒にやらせて頂きました。ちょっと怒られるんじゃないかと思ってましたが、とても優しい方で、怒るどころか、自然に目線を合わせて弾いてくれる、人間の器がとても広い方でした。ますます、尊敬の眼差しです~。
それから、バイオリンが入った「青空」。
ものすごくいいです!
静岡限定になってしまうのが残念ですが・・・
壮大な曲に変貌しました。

前前前日記の問題の回答です。
~電話=恋愛・トイレ=性・訪問客=お金・布団=家庭~

Commented by ともこ at 2007-02-20 00:04 x
う~ん・・・
布団が一番って書くべきだった・・・
バイオリンが入った「青空」聴いてみたいです!!
Commented by watari at 2007-02-20 09:26 x
結果どうだったですか?以外とみんな回答がちがうんですよぉ~
だから当たっているのかはわからないけど、それぞれ理由もあるので、面白いです。今度相方様にやってみてみてくださいね♪
by natnoz_39 | 2007-02-19 10:17 | 日記 | Comments(2)