人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なくしものがいっぱい。

なくしものがいっぱい。_c0038722_2337924.jpg近頃の私はよく物をなくす。。。
それは友達から貰って大事にしていた日傘だったり、
携帯ストラップだったり、ピアスだったり。。
傘は間違いなくお店の中でなくしたのにいくら探しても出てこない。。消えた(?)。。
ストラップは2回連続で外れてなくなった。
ピアスにいたっては水道の排水口にホールインワン!あって言う間さえなかった。。
その15分後に父からメールで、お祭りの特賞で掃除機が当たった!と。むむ。私がものをなくしたのはこれで帳消しってことか??と思ったが、、
母は2週間前に結婚指輪をなくしていた!そりゃまずいだろ~。
その母が言った。用心しなさい。。母もね。。

(写真は目白通りの狭いスペースで催されていたお祭り。しばらく佇んで納涼。)
Commented by watari at 2006-08-23 09:38 x
掃除機で帳消しだったら、いらないでしょ?掃除機・・・。(ーvー:)
お祭り。いいね~
8/26.27高円寺の有名な阿波踊り祭りがあるよ~ん。
今年は見れないなり・・。
by natnoz_39 | 2006-08-22 23:47 | 野沢奈津子の日記 | Comments(1)