人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW三日目

高杉晋作の東行庵。よくある観光地の何でも名物にしてしまう系。晋作うどん。晋作ジュース。晋作アイス。晋作餅。
「あるある。こんなの~」と笑いつつ、晋作餅を買ってしまった。意外とおいしい~。
危うく、晋作うどんも食べることになりそうだったけど、それは、ストップがかかった・・。
GW三日目_c0038722_17562547.jpg
GW三日目_c0038722_17564760.jpg


その後、高速道路のパーキングエリアで名物を流れ食べ。あ~おいしい☆☆しかし、満腹中枢がいかれそう~広島県で”広島牛乳&たこ焼き”。途中兵庫県で一泊してから再び出発!岐阜県で”きしめん”。長野県で”ざるそば”。日本はおいしいものが沢山ある!GW三日目_c0038722_17571418.jpg
GW三日目_c0038722_18143021.jpg
Commented at 2006-05-07 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natnoz_39 | 2006-05-04 23:09 | 日記 | Comments(1)