人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ告知と夕日

ライブ告知と夕日_c0038722_10203983.jpg
明日は、谷本賢一郎ライブです。
新曲があります、ライブ初お披露目♪
こうご期待~☆
(詳しくは4月の頭に載ってます)
その前に、少しひとやすみ・・・・・。
今になってやっと先週末からの睡眠不足がたまっておしよせてきてる・・・。
いつくるかと思っていたけど、こんな所で来てしまったか・・・・。
明日は気合を入れねばならん!

でも、今は、この沈む夕日を見ながらすやすや眠りたい・・・・・。
Commented by natsu at 2006-04-21 11:53 x
ライブ頑張ってね。谷賢ライブ、見に行きたいな。
明日はWedding Party。私も楽しんで来ます。
Commented by watari at 2006-04-21 13:42 x
パーティー楽しんできてね♪今度は司会は、やらなくていいの??(^^:)
Commented by natsu at 2006-04-21 17:20 x
今回は飲んで食べることメインです♪(*^^*)
Commented by 谷賢ファン at 2006-04-24 00:32 x
谷賢!お誕生日おめでとうございます
素晴らしい1年でありますように…願っています
Commented by はやと at 2006-04-25 23:50 x
谷ポンお誕生日おめでとうございます。この前は楽しかったです。またライブ見に行くからね~。新潟のおみやげ買ってきたよ(^-^)v




Commented at 2006-04-25 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natnoz_39 | 2006-04-21 14:20 | 日記 | Comments(6)