人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラカルト

”アラカルト”をみました。
フランスレストランを舞台にした、短編いくつか、とバイオリン、トリオとの生演奏でつづる3時間。
お洒落な笑いと、ゴージャスなショーと、感動ありの物語。そして、物語の中で一役を担う、生演奏は、次から次へと心を虜にし、ため息がでるほどの、満足感。
終わってから、放心状態ででてきました。
もしかしたら、ちょっとだけ休憩のときに飲んだワイン・・・?もあるかな?
時間がなくなって、ワインを一気飲みしてダッシュしちゃった。。

ほんとによい週末でした。連日、感動&興奮する週末ってそうそう、滅多にあるもんじゃないです・・・・・。
こんなの続いたら、身が持ちません・・・。
アドレナリン?がですぎて、破裂しちゃいそっ・・・
まだ現実に戻れないので・・・。

もう少し、時間があるので、呼吸を整えて・・・。
月曜日を迎えたいと思います。
by natnoz_39 | 2005-12-11 23:11 | 日記 | Comments(0)