人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリメロ活動

メリメロ活動_c0038722_12005595.jpg


9月25日にメリメロが動きます♬
メリメロについては下のプロフィールをご覧ください。大体のことが描いてます。


アコーディオン主体で考えるライブ。
ひろみさんとゆっくり話すのも久しぶり。
会って早々、、「髪の毛伸びましたね?」と言ったら、
「髪の毛を切ったんだよ」と言われました。

髪の毛が一度肩よりも長くなって、ずっとボブヘアスタイルだったんだけど、
最近短く切ったとのこと。
私が知ってる時は、ショートヘアだったんで・・・・・

「ンどんだけ~?????」という感じです。

そんなわけで、アコーディオン主体でのライブがどんだけ久しぶりかということ・・・・。
ちょっと焦る。
一緒に合わせると、
やっぱり楽しい。
新曲、5曲♬・・この短期間でできるかな?

アコーディオンを弾き始めると疲れというものがわからなくなる。
本日一食だったので、おにぎりを食べながら練習。
そのあと、差し入れの小倉ミルクパン。パン酵母で手作りパン。かたふわの生地でとても美味しい。

4時間弾き倒したら、さすがに疲れてた。


帰って寝たー。
おつかれさまー。






by natnoz_39 | 2019-06-12 23:00 | Live Schedule♪ | Comments(0)