人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

橿原神宮前駅

橿原神宮前駅_c0038722_08423736.jpg

橿原神宮前駅_c0038722_08423757.jpeg

またここに来れました。
橿原神宮前駅。
昨年、この駅に泊まって、一度入ったお店。縁のあるお店の名前。

そして、今回も、この旅で橿原神宮前駅にご縁があり、ここで立ち寄るタイミングがありました。
あの店やってるかな?
まだ時間が早いからあいてないかもよ?
のぞいてみよう。

ガラガラ。
やっているではないか♬

店主さんは、覚えてくれてました。嬉しいです。
はぁ~
入れるタイミングと、電車を待っている数分のタイミングと、この駅にまた来るというタイミングと。
いろんな奇跡をありがとうございます。

私は、こういう奇跡を感じた時が、とても幸せ。に感じます。
計算したサプライズよりもずっとずっと楽しい!!



by natnoz_39 | 2019-05-26 18:42 | 日記 | Comments(0)