人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/31神奈川県の幼稚園へ

1/31神奈川県の幼稚園へ_c0038722_22202174.jpg

タニケンが
ギターをもってやってくる🎵

このタイトルなんか、ワクワクしますー110.png
呼んでくれた父母の会の皆さんで作ってくださいました。飾りつけも揃っていて綺麗。青と黄の配色素敵。

そして、
一体、どんな曲をギターでやるんだろうー??
と想像も膨らみます101.png

しかし、
ライブ中盤になってもギターをもたないタニケンです(笑)
後半に差し掛かかり、
ようやく手にしたギター166.png
こどもたちの反応すごくいい!!
ギターにもテンションが上がるんだ♬





1/31神奈川県の幼稚園へ_c0038722_22202167.jpg

ギターを弾き始めたら
みんなずっこけているではないか??(笑)


1/31神奈川県の幼稚園へ_c0038722_22202141.jpg


いえいえ。
ズッコケてるのは、
こちらです(笑)


1/31神奈川県の幼稚園へ_c0038722_22505925.jpg


1/31神奈川県の幼稚園へ_c0038722_10203747.jpg

ほんと、みんな可愛くて、素直で、元気でいろんな言葉を発してくれて、
すごく面白い。

楽しい時間を一緒に共有できて。有難いです。
(※写真と言葉のライブ内容は違います~。
ライブを観たことのある方は、何の曲でこうなっているかわかるかも♪)

1/31神奈川県の幼稚園へ_c0038722_22202144.jpg


ライブが終わり、
子どもたちが、お花束贈呈~
ありがとうございました。


1/31神奈川県の幼稚園へ_c0038722_10151023.jpg


園庭で遊んでいた子どもたちが集まってきてお見送りしてくれる。

みんな元気だー。

苦労なんかしないで、そのまま素直に、楽しくすくすくと、良心に従って、
成長して行ってほしいなー。
自分の子供のように、希望と母性心が湧いちゃうよね。




1/31神奈川県の幼稚園へ_c0038722_10151088.jpg


by natnoz_39 | 2019-01-31 22:20 | Live Schedule♪ | Comments(0)