国分寺駅激変





c0038722_1013779.jpg





国分寺駅北口の周辺が激変。


国分寺駅は、友達が住んでいて、よく北口を降りて、会いに通っておりました。
いわゆる学生の頃の思い出の駅。みたいなもので・・・・



久しぶりに降りたら、景色が変わっていました。

ぎゃーーーーーー!!!!!!!

駅前にあった友達の家のカーテンやさんを探しに行きました。
その通りのお店も、見慣れない新しいお店になっていて、焦りました。
こんなに変わるーーー??

カーテン屋さんがなくなってたらどうしよ。
と、半分あきらめて歩いていたら、
カーテン屋さんがありました。
そこだけ、昔のままにありました。
お店は、お休みでした。
友達の両親に、あいさつできなかったけど、お店があってホッとしました。
そして、
もう一人の国分寺のケーキ屋さんをご両親がやっていた友達に、
””国分寺駅激変!!””というラインを送りました。

ラインがかえってきました。
「まいこ、タイミングすごい165.png

その日、その時間、仲良しの子たち集合でした。

そして、また 大興奮。

時は流れております。
立ち止まれないくらいに速く流れています。



c0038722_10132525.jpg

国分寺駅北口。

まだ工事は終わってないので、まだまだ変わります。


自分たちが出来ることはこの時間内で限られています。
やれる事も限られます。

ありがとうございます。



[PR]
by natnoz_39 | 2018-08-26 10:13 | 日記

☆新着情報☆次回は11月26日(月)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39