人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、

今日は、_c0038722_00142962.jpeg

今日も〜🎵いっぱい、呑もうかな〜
つまみはなにに〜🎵しよお か な〜

あっこさん、お誕生日おめでとうございます110.png

ハッピーバースデイなのだ♬
みんな自由に生きてる。
いろいろな細かなことは、簡単なことじゃない、つらいことめんどいことあるけれど、
みんな自由。最高です。

高校は自由な学校へいきました。
私服で、教科書は先生の手作り。ルールは、酒たばこはだめです。とゆう一般的なルールの他は何もない。
そんな高校で、学んだ。自由はこわい。自由は厳しい。
自分を持ってないと、あらゆる方面に流れてゆける。
ルールに縛られることは、楽なことなんだ。っていうのを高校の3年間で学んだ。
だから、自由の意味は、ほんとに難しくて奥深い。

その中で生きている人たちが、ここに座ってるの。
カウンターでの会話。楽しいですよ。

お造りが繊細で美しい。
今年に入って、まだ一の位の回数しか来てなかったみたいで、
でも、たまの贅沢ってのは幸せだー。









by natnoz_39 | 2018-03-13 23:14 | 日記 | Comments(0)