人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱいの

いっぱいの_c0038722_19492089.jpeg

一杯のラーメン。
久しぶりにここに来ました。
この食堂だいすき。
今日の一日は濃いいです。
非日常が溢れている一日です。
感謝しなくちゃだよ。
人は慣れるのです。
有難いことに慣れるのです。
ここに初めて来たとき。
感動したことを覚えてるけれど、今はちょっと違った感覚でここにいます。
少し落ち着いているというか、
他の心配事や先の事を考えていて、
流れているような感じです。
こうやって、ブログに記したとき、
このラーメン。
また食べれたんだなーって。
振り返っているんです。
人は慣れるんですね。
もうすぐで3.11です。
今大きな地震が来た時に、どう避難するか、
どう逃げるのか、前のように想像が出来なくなりました。
平和な環境に慣れるのです。
震災は忘れた頃にやってくる。っていいます。
今の生活に。
目を向けて、ありがとう。と立ち止まりたいと思います。
3.11福島県いわき市南台仮設住宅イベント広場へ
日曜日は、行ってきます。










by natnoz_39 | 2018-03-08 23:48 | | Comments(0)