人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロワッサンサーカス

クロワッサンサーカスさん

稽古場にお邪魔しました。


外なの。




中じゃないの。



クロワッサンサーカス_c0038722_07592223.jpeg

稽古場は、

青空の元110.png

絶景の場所にありました。

クロワッサンサーカス_c0038722_07593731.jpeg


見晴らしがとにかく最高なの。


クロワッサンサーカス_c0038722_07595192.jpeg


クロワッサンサーカスさんのハイセンスなパフォーマンスに
魅了された、5月。
そのあと、8月のサマソニで偶然に再会しました。
サマソニのキッズエリアで、クロワッサンサーカスさんの世界が発揮され、
素敵だなーと感動しました。
あのときには、タニケンのステージに、飛び入れしてくれて賑やかになって、
嬉しかった。
そして楽しかった。

団長の清水さん。
めちゃめちゃ素敵な方でした。







クロワッサンサーカス_c0038722_08001450.jpeg
タニケンの綱渡り。

おっとっとっと::::
クロワッサンサーカス_c0038722_08004366.jpeg
再会の再会で、稽古場にお邪魔させていただけるなんて、

そして、綱渡りをみんなで体験して、

ある出会いもありました。

楽しいご縁。


クロワッサンサーカス_c0038722_08013152.jpeg


奈良でいつもお世話になっています。稲井さん。
エネルギッシュな人は、
いろんなご縁を引き寄せるのかな。
面白くてたまりません。


クロワッサンサーカス_c0038722_08022632.jpeg

めっちゃ寒くって、
もっともっといっぱい話したくって、
鼻水がでてきたものだから、
温かいところでお話しましょ。
って、お茶からの夕飯からの飲みからの。
夜遅くまで、いろんなお話をさせていただきました。

このクロワッサンサーカスのパフォーマンスをぜひ見てほしいです。
ほんとにすてきなんです。


音楽の在り方っていっぱいあるんだけど、
この世界の中でアコーディオンを弾けたら素敵だな
という私独断の理想の世界。
がここに。


クロワッサンサーカス_c0038722_08025039.jpeg

by natnoz_39 | 2018-02-03 07:58 | 日記 | Comments(0)