人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨やんだLIVE

雨やんだLIVE_c0038722_10185229.jpeg



前の日、フジロック入りして、守谷さんがデザインしてくれて作ってくれたTシャツ。
守谷さんの作ったTシャツを着る事がとても多いです。♫♫
私の場合は今回は、フジロックTシャツを買って、
着ましたーーー♫♫




雨やんだLIVE_c0038722_10192744.jpeg


LOVE FOR NIPPONチームです。
左からまいこ、青谷明日香さん、yaeさん、タニケン、太郎丸さん♫
最後、yaeさんの曲「ともに歩こう」をみんなでコラボしまして、すごく楽しかった。
ここに来るとみんなが温かくて、優しくて、すごい人達で、
いろいろおしゃべりしたくなっちゃうんだよ~♫
テンション高め~!!

タニケンがトップバッター。
リハーサルの時は雨が降り、お客さん、濡れながら近寄ってきてくれて。申し訳ないなぁと思いました。
歌い始まると、
なんと、雨が止みまひた。
よかったよかったなんて思いながら、最後まで雨は止まり、青谷さんにバトンタッチ。
ライブを客席側からみていると、雨がまた、降り出しました。なんか、あまり考えたりはしたくないけれど、

雨、歌うと止んだなぁ。
と、yaeさんのマネジャーさんと会話。104.png

フジロックの2日目 朝の癒しタイム。ピラミッドガーデンにて。


雨やんだLIVE_c0038722_10195626.jpeg

ありがとうございました~!!


☘8/16テイチクからミニアルバム☘
「うたごえをさがして」発売します!
先行予約受付中!
◆ミニアルバム「うたごえをさがして」
【メールから受付できます】
本文に
★ご希望されるCD枚数
★送付先の住所
を記入の上、送信お願いします。
公式先行予約された方限定のオリジナルグッズをプレゼント

※先行予約受付締切期限を延長させていただきます。
先行予約の受付締切は8/15(火)までとします。
ご入金の確認後、発送させていただきます。


#テイチク


by natnoz_39 | 2017-07-31 07:18 | Live Report♪ | Comments(0)