人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミモザとアスパラ

ミモザとアスパラ_c0038722_1116737.jpg


ここに来ると、絶対的安心感。(#^.^#)
無口なマスターがいて、ニコニコ笑顔のママさんがいる。カウンターで話しながら飲んでいると、
最近、無口なマスターも私たちの会話が、え?と気になる時は、ツッコミを入れてくれるようになりました。
ボケ担当とボケ担当なので、おいおい?と言いたくなる時もたまにあるのかも~。
嬉しいです。そして、ここでの会話がとても楽しいです。
(*^。^*)
私はこの世の価値観に惑わされないよう進みたい。この世に生きているので流されないようにするのは、ちょっぴり難しいですけどね。他人と比較した幸福ではないもの。心の絶対的安心感は、どこにあるのか。何なのか♫(#^.^#)~♫
これからもがんばろうー

by natnoz_39 | 2017-04-04 12:16 | 未分類 | Comments(0)