人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.11

3.11_c0038722_16542908.jpeg
3.11_c0038722_14361699.jpg


今日は、3.11
song of the earth
福島県郡山市にて。
6年前にあんな事があったなんて。
と、思うくらいに、
今日は、
笑顔がいっぱいの日だった。
日々の6年にしての避難解除のいろいろな問題は、あると思いますが、
空は、青空で、明日の満月に向けて、夕方から、まんるい月が浮かび上がり穏やかな空が、
ずっとここにありました。
そして出会いに感謝。
人間は、素晴らしい!
音楽も最高だし、御飯も最高だし、福島の人たちも最高だし。
いろいろ沢山経て来て。
今があるんだなぁと。
震災で、亡くなった方々に黙祷を捧げると共に、
私たちは、今を生きている。
感謝が、心に染み渡りました。

いい1日を送らせていただきました。

3.11_c0038722_16564465.jpeg
わるたんの背中

3.11_c0038722_16583739.jpeg
仮設住宅のなかを歩く。空に月。
3.11_c0038722_16590085.jpeg
日が暮れて来た。風も吹いて寒いけど、人は集まる。
楽しい場所に。
3.11_c0038722_17000131.jpeg
15:40~のステージ。
わるたんも一緒にLOVEをプレゼント踊った。

3.11_c0038722_14331962.jpg

フタバフルーツさんのフルーツ曼荼羅。
この曼荼羅は、フルーツ好きにはたまらない天国のような絵図。幸せの象徴だ。

3.11_c0038722_14361735.jpg

3.11_c0038722_1433193.jpg
2017.3.11。
SONG OF THE EARTH

by natnoz_39 | 2017-03-11 23:54 | Live Report♪ | Comments(0)