人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/10(金)19:30~恵比寿に来てね~


3/10(金)19:30~恵比寿に来てね~_c0038722_105412.jpg

明日はアートカフェフレンズライブです~。
こないだのリハの写真です。
レギュラーメンバーの道尾秀介さん、Fumingさん、まいこ!!スペシャルゲストの斎藤ネコさん!!新メンバーにパーカッションの恒川久徳さんも参加し、アコースティックライブ、さてさてどんな風になるでしょうか~。

一押しの曲は、いろいろあるのですが、
今一番、興奮しちゃう楽曲が、”デコボコエレファント” です♫
明日、初お披露目。ぜひ、曲にのっかりながら、歌詞の部分も面白いので(笑)。お楽しみに。
ロックなタニケン魂の曲に、道尾さんことミッチーのユニークな世界が混ざり合った楽曲。
好きな世界が広がってます(笑)。個人的だったらどうしよー?!024.gif(笑)わはは。
みんなも聞いてみてくれ~053.gif010.gif

春の曲もラララ~♫っとお送りします。
明日は、飛び入りで、仕事帰りとかにでも寄っていただけますよ♫
お待ちしています。

3/10(金)19:30~恵比寿に来てね~_c0038722_16171028.jpg







by natnoz_39 | 2017-03-09 15:05 | Live Schedule♪ | Comments(0)