人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハーサル

リハーサル_c0038722_1336434.jpg




3/10恵比寿アートカフェフレンズのリハーサル♫
今日はハードな7時間ぶっつづけリハ。

頑張ってます~♫(笑)

新しいメンバーさんパーカッションの恒川久徳さん。通称ツネちゃん。
音楽は人間がやっているものだなーとつくづく思う。同じ曲を同じメンバーでやっているのに、
人が変わるだけで、雰囲気がこんなに新しくなるのは、なんじゃらほいな043.gif060.gif053.gif
切れ味抜群で、いろんなアイディアが豊富です。人間ってすごいね。
ものさしでは測れない情緒や奥行き。
これからの新しいサウンドがたのしみです~


リハーサル_c0038722_13575718.jpg


ツネちゃんです。
よろしくおねがいしまーーーす♫029.gif
フーミンさんも056.gif(笑)
ありがとうございまーーーす♫


by natnoz_39 | 2017-03-02 13:36 | 日記 | Comments(0)