人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコ新年会

新年会アコーディオン♬

みなさまお疲れ様です✨

先生ありがとうございましたー。
みんなのエンターティナー性を見習わねば。とゆうくらい、
衣装やパフォーマンスが面白かった。


今回は超大曲に挑戦。。 超まじめぇに弾いたった。すごく難しかった。
プログラムの最後がメリメロになっていて、実は泣きそうでした。
先生は、「新年会だから~気楽に♫」
と、言って最後のレッスン。

私たち、超真面目に難しい曲をひたすら弾きまくるのに、私たちの前のチームが
飲めや歌えや踊れや弾けや~♫のアイドル三人組。キャンディーズの曲で。
会場盛り上がり~♫♫

アコ新年会_c0038722_11321983.jpg
めっちゃ可愛い~♫
最高潮の盛り上がり。

のあとの、私たち・・・・。




新年会最後の一番美味しい所・・・・楽しめなかった(笑)

そして・・いいのか?出て来て・・・。(笑)


半年間、メリメロでの練習をこの1曲にやたら費やし。
合わせていくうちに、嫌いな転調が楽しくなっていく。
息があうと、笑みが出て、勢いよくフィニッシューー!!気持ちがいい。
が、合わないと、ただひたすら忍耐の感じ。
桑山哲也さんのオリジナル曲哀愁のミュゼットです。


自分たちの写真は撮れないので、
写真を頂きました。

...



しかし、カメラマンのシャッターチャンスが素敵です。
よい写真を撮っていただき嬉しい。
ありがとうございます。




アコ新年会_c0038722_11114264.jpg

アコ新年会_c0038722_1112024.jpg

アコ新年会_c0038722_11121362.jpg


笑い過ぎじゃないのか?・・・・・


アコ新年会_c0038722_14040951.jpg





by natnoz_39 | 2017-01-08 23:11 | Live Report♪ | Comments(0)