人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜は桜新町へ

お昼は、すんごい楽しかったので、(前の日記につづいてます)
途中、やる気がゼロになってほんわかして、ぼーっとしだしたんだけど・・・・。
夕方から雨も止んできたんで、よし。
行く気になって056.gif

夜は1人で桜新町駅へ行きました。”アプロディ”さん。
1人でaccordion演奏。30分。MC付。扉をノックノック♫
植田さんがもうすでに最後の曲♫~と言いながら歌っておりました。
その後、
アンコールが4回くらい続いて、
私も、準備して待っていたんだけど、お店のハンバーグを食べ始めてしまいました(笑)
”アプロディ”さんのハンバーグ、パスタ、美味しかった~

ゆるいな~♫012.gif





夜は桜新町へ_c0038722_13423330.jpeg
扉にチラシ。


夜は桜新町へ_c0038722_13430544.jpeg


この、タニケンよりも大きな自分の写真が載っているLIVEのチラシは貴重です。(笑)
この扱いは滅多にないから、誰も知らない所なんですが、申し訳ないと思ってしまうのだが、
今日は、こんな風だからタニケンを使って(笑)営業トークでもしてみようかな~♫023.gif
なんて、思ってたら、
私の両親がお店に既に到着していて、
植田祐二さんの歌を聞いて一緒に歌ったりして、楽しんでいましたよ041.gif060.gif

なーんか、もうそれだけで、ここへ来てよかったなと思いました。

夜は桜新町へ_c0038722_15305623.jpeg


このLIVEに声をかけてくれた佐々木さんが、自由にやっていいというので、
本当に楽しく弾かせてもらいました。

おビールを飲みながらお友達のアコ演奏を聞くのも楽しいのだけど、
やはり自分の身体でアコを持って弾くと、エナジーが燃え滾ってきますね。不思議♫
テンション高めになって、両親と一緒に帰りました。

とても楽しい一日だった。






by natnoz_39 | 2016-09-26 13:42 | Live Report♪ | Comments(0)