人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと休憩~♫

ちょいと休憩~♫_c0038722_11471827.jpg



GW終わって、まだ2日目か~。10日連休は、お腹をいっぱいにしてくれました〜。

今日、黄色のインコを飼う夢をみました。可愛かった~。今でも思い出せる023.gif

小学生の頃インコを飼ってました。みんな長生きせずに、1年生きてくれたら長生きな方でした。一匹ずつ飼っていました。インコの名前はテト、テト1号、テト2号、ピーちゃん、トキ、ピーター、チコ。
テトは、おっとりしていて、飛ぶと着地するのがへたくそで壁にぶつかっていました。テト1号は、虚弱体質でした。テト2号は、飼い主の指をよく噛みました。イライラしてる感じでした。ピーちゃんは、噛むとものすごい痛いボタンインコでした。見た目は綺麗だけどほんとに凶暴でした。トキピーターはつがいの白文鳥でした。オスがメスの尻にひかれてるのがわかりました。チコは、「チコちゃん♫」と、自分の名前を言えました。一番頭が良いインコでした。昔に、飼っていたインコたちを思い出しました。懐かしい。どうしてるかな~。
063.gif




by natnoz_39 | 2016-05-10 11:47 | 日記 | Comments(0)