人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ


ラジオ。
静岡ラジオに毎日、谷本賢一郎が出演しています。
意外と、パソコンやiPhoneで、ユーストリームから(YouTubeみたいな感じ?)聴けるんですね。
面白い。便利ですね。
昨日はエフエムぬまづで、谷本の作詞作曲した「さくら」と新しく発売中の「なまえ」が流れていましたね。
あと、”サルナンデス”の内部秘話みたいなのを話してましたね。

「なまえ」発売中。029.gif060.gifよろしくお願いいたします!!

今日は、
4/20(水) 17:30~FM島田【g-skyイブニングJAM】
島田g-sky 
https://www.gsky765.jp/


あ。ちょっとでかかった・・・
電話出演だから、普通のトーンになっているタニケンのトーク023.gif
普段の感じです。聞いてみてください060.gif

わたしのこと、
久しぶりのひよこ豆。記録。
こーゆーごはんを毎日自分で作れたらなぁ~。
美味しかったです!!

・豚肉とアサリ、春野菜の香味蒸し
・今週の小鉢…牛蒡とキノコのスパイシー塩糀炒め
・お箸休め・サラダ
・土鍋炊きごはん・おみそしる
・ランチタイムのみミニデザート付き

ラジオ_c0038722_10563468.jpg

by natnoz_39 | 2016-04-20 10:56 | | Comments(0)