人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ情報

  • 061.gif谷本賢一郎ラジオ情報

    今日でーす!
    軽井沢と長野で流れます♫

    3月30日㈬12:00~ 【KARUIZAWA AFTERNOON BLEND】出演します。本人登場は12:25頃を予定。
  • 3月30日㈬16:00~ 【echoes】出演します。本人登場は17:25頃を予定。


    よろしくお願いします023.gif

    ※カテゴリに谷本賢一郎メディア情報を作りました~♫よろしくどうぞ

    3月はいろいろなことがありました。
    すごいメンバーでアートカフェでのライブがあって、
    自分のお爺ちゃんが亡くなって、
    インフルエンザになって、その後も
    悲鳴をあげたくなることもありましたが、飲みこみました ゴックン(笑)
    でも、思い詰めても仕方ないのさ~。
    頑張ろう!!078.gif・・・3月非常に濃い。
    最近ちょくちょく書いてるかもしんないが
    この年になって、やっとだけど!!!
    ビールの美味しさに火がついてしまったた068.gif
    桜もいよいよ咲いて来た~
    お花見した~い。


  • by natnoz_39 | 2016-03-30 10:39 | 谷本賢一郎メディア情報 | Comments(0)