人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は満月

ふざけた遊びをしております。
前髪ざっくりと切ったら、
彼女と私がなんか似てきてしまった(笑)すんません。
楽しい子育て部分を体験させて頂いてます。
・・・子育て?っていうか自分も一緒に子供になって遊んでるってやつ(笑)
”子育て”なんて言葉を使って申し訳ないです。
とにかく感謝!!012.gifこんな楽しい経験をさせてもらって有り難い。

今日は満月_c0038722_13105796.jpg

まだ火曜だというのに(笑) 眠くてしかたありません。

週末、いつも行くお気に入りのお店に遅い時間だったので、一杯だけ068.gif
と決めて飲みに行ったら、常連さんがご結婚するっていうので、嬉しくなっちゃって、
その方がお嫁さんと2人で飲んでいる所に、O邪魔しちゃって~、
夜遅くまで楽しんじゃいました~♫068.gif
お店のマスターと奥さんも一緒に、みんなで何回も乾杯して037.gif
幸せっていいな~。
「このお店のカウンターに座るとみんな幸せになってく。」
「そして、幸せになって結婚して、引っ越しして、あるいは妊娠して、飲みに来なくなる。」って、
マスターが言ってました。
なんとも、面白い話。
そして、また新しいお客さんが足を運んでこのお店を気に入る。
結局、良いお店じゃないか~!!!
いろんな幸せを垣間みる。
マスターと奥さんの人柄だなって思いましたよ。よい循環~。



今日は満月_c0038722_11231641.jpg

※許可を得てないので、顔出しNG~♫

by natnoz_39 | 2016-02-23 13:13 | sasa | Comments(0)