人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメダ珈琲

休日、閉店23時前のコメダ珈琲。
コメダ珈琲_c0038722_11030121.jpg

ずっとここへ来てみたかった。
シロノワールとかチョコノワールとか挑戦したかった。キャラノワールってなんだよ!?053.gif
もう夜も日をまたごうとしてる時間だから我慢。
まずは、ここに来れただけで018.gif


コメダ珈琲_c0038722_11025281.jpg



高校からの親友と新年会~。
という名の、息抜き会♫もうお互いに忙しくして、1年ぶりくらいの感覚で会うのだけど、
ちょっと会うだけでもいいんだ。
数年前までは、
いつもお互いの環境をうらやましがっていたけど、今は自分たちの道を貫いてがんばっていてる017.gif。だから、ちょっと普通ではない友達。すごくいい時間だった。


コメダ珈琲_c0038722_11024419.jpg

こうゆう友がいる事は、ありがたい。そして、日をまたいでも話はつきず、もう一軒はしご~♫068.gif

個々に、それぞれいろんな悩みはあると思いますけど、世界に起こっている様々な問題に比べたら、日本は今ほんとにまだ平和だと思う~。そのことに感謝ができれば、どんな事も乗り越えられるはず~。ひとつずつがんばろう。



by natnoz_39 | 2016-01-31 14:04 | | Comments(0)