人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渕正信さんの誕生日パーティー

東京は、寒波は寒波。めちゃくちゃ寒いです。しかし雪は降りませんでした。
これでなんだよー。と言ってると、調子に乗るなよということになりますから、本当に、運が良かった、守ってもらった。という気持ちで大参事になることもなく有り難いと思うばかり。九州と西日本は雪の影響に見舞われてます。気を付けてください。パーティ。素敵なパーティでした。
渕正信さんの誕生日パーティー_c0038722_13352464.jpg


渕正信さんの誕生日パーティー_c0038722_13355539.jpg


渕正信さんの誕生日パーティー_c0038722_13353625.jpg


渕正信さんの誕生日パーティー_c0038722_13354623.jpg


渕正信さんの誕生日パーティー_c0038722_13360291.jpg





プロレスラー渕正信さんのパーティー。
カホンの繁野くんと一緒にアコーディオン弾きました。
渕さん、かっこいいです!強いです!!優しいです!いろいろな角度からみても大好きです023.gif
青木篤志選手は、寡黙で紳士。ファンの方からの期待の星です。
渕さんの事、プロレスの事が大好きな人たちが集まりお祝いしました。
みんなさんの プロレス愛を感じた時間。やはり愛が一番051.gif

アコとカホンで挑戦した、『danger zoon』(笑)うふふ~
楽しかった。ありがとうございました!!




by natnoz_39 | 2016-01-25 13:37 | Live Report♪ | Comments(0)