人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武蔵村山 謝々 祭!!

元気です。


武蔵村山のクリスマスライブ。
遠い所まで、足を運んで見に来てくれてありがとうございます。

地元です。
それと、長くからお世話になってる場所でもあり、ホームと呼ばせていただいてます。

”謝々祭” http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13125686/dtlphotolst/4/smp2/

昨日のようなライブ。またこんな風にライブが出来て嬉しいです。
よく来てくれるお客さんや、初めて見に来てくれたお客さんに、『あたらしい!!』
という言葉を頂きましたよ。
何が新しい。か。
説明が難しいです。・・・・。敢えていうなら・・・・。自由

そんなライブでございました。(笑)ぜひ、また見に来てみてください。
今年全国を回っている、タニケンのクリスマスコンサートツアーメンバーに、
アコーディオンで加わらせて頂いて、新人の気もちでありました。ありがとうございました。
終わった後は、マラソンの後のように、放心しました。・・・・。激しく盛り上がりました(笑)
不思議だ・・・083.gif

武蔵村山のお世話になってる木村さんや、森本さん、そして、祭のマスターでもあり歌手でもあるフェルナンド栗原さん!!
今日のライブで一緒にパフォーマンスをやりましたKO-neyさん。

武蔵村山 謝々 祭!!_c0038722_10251952.jpg

フェルナンド栗原さんの即興”FLY ME TO THE MOON”が始まると、フーミンさんみうじくんとセッションが始まり大人のムード♫

超かっこいいライブが始まりました♫♫
この雰囲気を醸し出しながら、たにけんTシャツを着てくれていたのが、なんとも嬉しく♫
優しいです~


武蔵村山 謝々 祭!!_c0038722_10494986.jpg



武蔵村山 謝々 祭!!_c0038722_10512581.jpg


飛び入りのサックスのお兄さんが入って、知らないうちにセッションが始まっていて(笑)大人のムードが続き、
なんか歌えと言われて、「素顔のままで」を歌うタニケンです。
ライブをやったあとに、この感じが、心地よく、今日の一日なんだったんだっけ?と忘れてしまいそうな・・
本当に楽しい一日でした。
暖かく私たちを見守ってくれている方たちがいる。
それをすごく感じた日でありました。
ありがとうございました。










by natnoz_39 | 2015-12-18 10:26 | Live Report♪ | Comments(0)