人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポート

LOVE FOR NIPPON
http://lfn-report.jugem.jp/

8/11の Love for Nippon レポート。読んでみました。
月日は流れて日々の生活に追われているけど、
この問題は長い時間が必要で。
月命日に関わらせていただく事で、はっとしたり、
笑顔になったり、みんな頑張っていると気が付いたり、
どんどん忘れ去られてゆく現状に自分自身も改めて思い直したり・・・・、
そうですね。解決していくには、長い時間が必要だし、
でも人の記憶には限界があり。人間の本能には忘れていくという性があります。
だから、
継続しているキャンドルジュンさんが本当に、すごいなと思います。
そんな中では私はちっぽけな存在ですが、
一瞬でもそこに関われて、嬉しいと思ってます。

記憶が意識から少し薄らいでしまったのなら、また思い出せばいいのだ。
今月は、8月ぶりですけど私もまた一緒に参加させてもらおうと思います。
アコーディオンを持っていってきます。




by natnoz_39 | 2015-11-09 13:12 | メモ | Comments(0)