人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食れぽ?

ランチセットね。
最近のお気に入りの喫茶店ね。
オランダ坂珈琲邸。ゴールデンウイーク中、2回も行きました。お気に入りなのね。
店内もゆったりしてるし、メニューも豊富だし、店員さんがいいし。
パンがおいしーしー。
私には100点満点の喫茶店ーー063.gifまた行きたいのね。


食れぽ?_c0038722_947498.jpg






ガオーーーー!!067.gif


食れぽ?_c0038722_9474992.jpg

ありがとうございます。たのしーです。この人↑






Commented at 2015-05-08 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2015-05-08 21:19
■カレー(福神漬が見えたー)に玉子サンドとは嬉しいね。
ガオーって幼い子が言ってると可愛さ満点なんだろうなー。
善きかな平和なひととき。
Commented at 2015-05-09 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2015-05-09 13:58
ぼのさん、
よく覚えていらっしゃいます!!!ありがとうございますねー。もうすぐですよ。人間になります(笑)
Commented by natnoz_39 at 2015-05-09 14:01
まっくさん、
チェック福神漬け。♪♪バッチリ、
ゴージャスです。飲み物ついて1280えん
公園があいます。3歳までは周りの大人を映し出す神様みたいな存在だってわかりました。そして次の誕生日から人間になってしまいます。(笑)面白いです。
Commented by natnoz_39 at 2015-05-09 14:04
高橋さん、
うわー。ありがとうございます。そんな風に応援してくれる人がいるからわたしたちの頑張りが頑張りとなるんですね。感謝です。
彼女はかなりの人見知りだとおもいます。・・・変わっていくのかな?(笑)
Commented by yumi adachi at 2015-05-09 22:19 x
最近、お店でカレーを食べる機会がないので食べてみたいです。

3歳までは神様!?

しまった!だから娘はもう俗っぽいのですね。
でも、8歳の息子、私より冷静で悟りを拓いているようでなんだか私の方が子どもみたい。
Commented by natnoz_39 at 2015-05-10 14:43
yumiadachisan
新人類はもう思考回路から細胞から今の私たちと違うと思います。次の時代を生き残るためなんか違う感じがしま~す。子どもの食生活が大人の注意する点だと思いますが・・^ー^やれることをやってあげたいですね。
Commented by みにゃまん at 2015-05-10 17:47 x
これは一人前ですか?満腹になりそう♪とても美味しそう!
喫茶店は小学生以来入った事がない。落ち着ける場所。大事ですよね♪
そんな場所、私もいつか♪ガオーッ(笑)
Commented by natnoz_39 at 2015-05-11 11:27
みにゃまんさん、一人前です。コーヒーゼリーにシフォンケーキがついてドリンク付きです。デザート腹もみたされます(笑)コメダとか行かないですか?^-^
Commented by おおえ at 2015-05-12 00:10 x
久々にブログ見たら!オランダ坂!
ここから我が家、徒歩2分くらいですよ(笑)私とふーもよく行きます。
今度行く時はぜひうちにも寄って下さいまし。
Commented by natnoz_39 at 2015-05-12 10:23
おおえちゃん、オランダ坂ほんと好き!!
え?徒歩2分は、違くない?おおえちゃんち無言でみにいったことあるよ(笑)。あれ??怖いね・・わたし。
Commented by おおえ at 2015-05-12 22:05 x
無言で見に来たって(笑)ぜひピンポンして下さい!!(笑)
ふーと私も本当に好きで(メルマガ登録済)。かなり近いので、お暇な時はついでに谷口邸にも寄って下さいね~。おかわりコーヒーお出しします♪
by natnoz_39 | 2015-05-08 09:47 | sasa | Comments(13)