人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町田シバヒロ!



町田シバヒロ!_c0038722_21415555.jpg
シバヒロで
いいことふくらむまちだ



今日は【町田シバヒロ 1st Anniversary イベント】
①11:00~ ②14:00~ 入場無料
歌・ギター谷本賢一郎 /ピアノFuming/アコーディオンわたりまいこ

町田シバヒロ!_c0038722_21413672.jpg



町田シバヒロ!_c0038722_21414559.jpg



天気がすっごくよくて、暑かったです。
何気にこの3人は初のトリオでした。
いつもファミリーコンサートとか、
もろもろ♪で (笑)
3人で一緒にいるから、忘れていたけど・・★♪
初トリオなのでした011.gif
暑いのに、お客さんも直射日光に耐えて、ライブ楽しんでくれました060.gif
ありがとうございましたー。

...

14時からには少し様子も分かったので、ダンスも力をいれまして、ふーみんさんと念には念を入れ
ダンス練習をしました。タニケンは、パワフルな歌で、お客さんと対話していて、
子供たちお客さんの”おーい!”がすっごく元気で叫んでくれたの、
わくわくしましたー023.gif
ほんとにありがとうございました


町田シバヒロ!_c0038722_10514137.jpg


町田シバヒロ!_c0038722_21411522.jpg


Commented at 2015-05-03 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-04 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼの at 2015-05-04 11:18 x
 お天気と会場が 熱気ムンムン (^^♪
 おつかれさまでした ^^
Commented by Cinnmon at 2015-05-04 12:53 x
昨日は、暑くて直射日光が強い中お疲れ様でした。
そしてタニケンさんの温かくて元気な素敵な歌声に合わせた、軽快で心地よい演奏を有り難うございました。♪
フーミンさんと麻衣子さんが出られたスペシャルな屋外ライブを近くで拝見できて、とてもHappyでluckyでした(≧∇≦)b
また、タニケンさん、フーミンさん、麻衣子さんのトリオのライブ、見たい&聴きたいです♪
Commented by みにゃまん at 2015-05-04 14:43 x
関西は途中晴れたけど良い感じに雲ってました(笑)
初3人トリオ聞きたかった!フーミンさん楽しい人そうで、3人が揃えば、物凄く楽しくなりそう!これもまた、いつかの日の楽しみにします(^o^)
お疲れ様でした!
Commented by Cinnamon at 2015-05-04 19:34 x
すみません、Cinnamonです。先ほどコメントしましたハンドルネームのスペルが間違えていました。失礼いたしました(>_<)ゞ
Commented by natnoz_39 at 2015-05-04 20:57
yumiadachisan
ありがとうございます!!面白かったですけど、お客さんも楽しんでいただいてうれしいです。おーい。盛り上がりますね。HBRの山川さんの詩の歌なんですよね。
Commented by natnoz_39 at 2015-05-04 20:59
みかんさん、
超最高の一日!!よかったです。それにしても暑かったですよね。^-^ありがとうございましたー♪
Commented by natnoz_39 at 2015-05-04 21:00
ぼのさん、
熱気むんむん。町田はもりあがっていました♪
Commented by natnoz_39 at 2015-05-04 21:03
Cinnamonsan
暑かったですねー><ほんとに、きっと見ているほうが暑かっただろうなとおもいます。ありがとうございますーー!!
またこんな感じのちょくちょく登場すると思います(笑)よろしくおねがいします^^*
Commented by natnoz_39 at 2015-05-04 21:04
みにゃまんさん、いつの日か楽しみにしていてください♪
がんばりまーーす♪
Commented by yumi adachi at 2015-05-04 22:27 x
コメント送れてましたね。
なぜか非公開になっててあれれ?と思っていたのでお返事してくださってありがとうございました。
Commented by mackworld at 2015-05-04 23:19
■羨ましくなるほどに活き活きした空間を満喫してますなー。
Commented by natnoz_39 at 2015-05-04 23:41
yumiadachisan
いえいえ。おそくなってすみません。
Commented by natnoz_39 at 2015-05-04 23:47
まっくさん、
不思議ですよね。がんばります^-^
by natnoz_39 | 2015-05-03 21:48 | Live Report♪ | Comments(15)