人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメダ珈琲

コメダ珈琲_c0038722_1435796.jpg

東京のあらゆるとこに進出してきてすぐ目の前にあるとゆうのに、
なかなか入ることの出来なかったコメダさん。

初コメダが名古屋っちゅうのはとてもうれしいなー。
コメダ珈琲_c0038722_2338348.jpg

Commented by yumi adachi at 2015-04-23 17:53 x
ウェルカムなごや~♪
コメダはシロノワールと言う名のスウィーツがおすすめです。
不思議な文化がぎょーさんあるでね。

もうすぐお会いできるー
今、予定より遅れかなり焦りながら向かっております
Commented by みにゃまん at 2015-04-23 23:26 x
行きたかった!名古屋なら近いのに(;_;)子供が成長したら、きっと行きますね!娘も大好きなタニケンさん♪ポスターが先日送られて来たんですが、それを冷蔵庫に貼りカレンダーに○をして楽しみにしてます!
コメダ滋賀にも出来て何度か利用してますが、ボリュームあって美味しいですよね♪
お疲れ様です!
Commented by みゆき at 2015-04-24 10:12 x
名古屋ワールドへようこそ♪
シロノワールはダイエットの敵ですが、一度は召し上がってみてください。
たまにふと食べたくなるんですよ〜
東京にもあるのに発祥の地名古屋で初という、なんでしょう、優越感のような、本場で行ったんだぞ〜的な?
名古屋めし、基本的に濃い味が多く、好き嫌いも分かれますが、是非いろいろ食べて行ってくださいね☆
Commented by ちぃ at 2015-04-24 14:58 x
昨日はホンマ楽しいライブでした!会社を意味がよく分からない家の用事で昼まで出勤にしてもらい、名古屋へ行って良かったです♪
7月の大阪め楽しみにしています
Commented by natnoz_39 at 2015-04-24 23:43
yumiadachisan
本当にありがとうございますーー!!シロノワ、東京で挑戦してみます。名古屋はずっとお腹がいっぱいでした・・(笑)おいしいものがたくさんありすぎー(笑)^ー^いいところですね。
Commented by natnoz_39 at 2015-04-24 23:45
みにゃまんさん、ありがとうございます!!本当に、末永く応援してくださいね。まっています。^ー^
Commented by natnoz_39 at 2015-04-24 23:46
みゆきさん、名古屋は美味しいものがたくさんありますね。
名古屋にいるとき、ずーっとお腹がいっぱいでした(笑)お話できてよかったです。ありがとうございました。
Commented by natnoz_39 at 2015-04-24 23:49
ちぃさん、
よくわからない理由のお休み^ー^・・・してまで、足を運んでくださりありがとうございました♪気合が伝わります。スペシャルな日でしたね。これからもよろしくおねがいします。
by natnoz_39 | 2015-04-23 14:35 | 日記 | Comments(8)