人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/17アートカフェフレンズ

4/17アートカフェフレンズ_c0038722_13431185.jpg
恵比寿アートカフェフレンズにて
『歌とピアノVOL8』がありました。
足を運んで見に来て頂きましてありがとうございました。
山谷のある面白いライブでした。2人のコラボ、コンビ、戦い?、コミュニケーション?なんという言葉が合うんだろう。
予想できない展開のライブ。毎度面白いですねー。
見ていた人には、感じるじわりと伝わる躍動感のあるライブだったと思います。
タニケンも遠藤さんも終わってからエネルギーだしきった感。弱っていました(笑)
見ている方は面白いね。・・・・037.gif

本当にありがとうございました。
いろんな方にこのライブを見てほしいと思っています。
わざわざ足を運んで見に来た人たちが帰る時には元気になれるもの。
そのモノを発信していく側であり、毎日勉強です。
4/17のアートカフェフレンズライブは大成功だと思います。良かったです。本当にありがとうございました。
次回の恵比寿は、7/31です。よろしくお願いいたします。
4/17アートカフェフレンズ_c0038722_15280754.jpg


Commented by ぼの at 2015-04-20 14:08 x
 次回の恵比寿でのステージの間に
 いろんなところに来てくれるんですよね♪
 楽しみたのしみ ^-^
Commented by natnoz_39 at 2015-04-20 15:38
ぼのさん、
はい!7/8福岡にも行きます!ぜひ来てくださいね。
Commented by みにゃまん at 2015-04-20 23:13 x
ほんと、世代を問わず元気をくれます!いつも…と言ってもまだ2回ですが、帰る時は何て言うんだろ?パァッと抜けた様な?爽快な感覚になります♪行きもワクワク楽しいのですが帰りも足取り軽く口ずさみながら帰ります(笑)
次回も頑張って下さいね!
Commented by natnoz_39 at 2015-04-21 10:56
みにゃまんさん!!!

ありがとうございます。(*^_^*)
by natnoz_39 | 2015-04-18 19:42 | Live Report♪ | Comments(4)