人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE FOR NIPPON な一日

LOVE FOR NIPPON な一日_c0038722_11043668.jpg


○キャンドルづくり
○マッサージ
○ハンドトリートメント
○ネイル
○フラワーアート
○トートバッグづくり
○バーベキュー
○フタバフルーツ
○ビンゴ大会
○大道芸
○ライブ
○キャンドルナイト

一日のスケジュール056.gif笹谷東部仮説住宅へ入りました。集会場にいろんなイベントスペースをみんなで作っていって、始まります。東京から新潟から福島から大阪から全国から手に職を持ったベテランの人達が集まってきます。ここに住んでいる人達は自由に参加しています。キャンドル作ったり、押し花のフラワーアートを作ってみたり、みんなでご飯食べて、お話したり、大道芸を見て大笑いしたり、音楽聞いて楽しんだり。みんなと一緒に一日過ごします。
なんてゆうんでしょうね。ワープした感じです。どこにかわからないけど・・。
知らない人同士、何をやる人なのかもわからないゼロの空間の中にぽつんと自分が現われてしまって、人を頼るしかなく、そこに生まれてくる人と人とのコミュニケーション。ゼロから始まる世界に新しい花がひとつずつ咲いていくような・・そんな一日。
説明が難しいねー。

不思議な一日です。有難う御座います。



LOVE FOR NIPPON な一日_c0038722_10135004.jpg

LOVE FOR NIPPON な一日_c0038722_10134234.jpg

Commented at 2015-04-14 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2015-04-15 10:13
高橋さん、
すばらしい!行動力!すばらしい。そして続けるという所が大変な部分なんですよね。出来る事で頑張っていきましょう。
by natnoz_39 | 2015-04-13 11:30 | 日記 | Comments(2)