人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は桜の中をウォーキング。きもちぃー。早く咲く寒桜の並木道があって、ピークです。満開!
かわいい濃いピンクで彩られたトンネル、ウキウキしちゃうー。

桜_c0038722_10433741.jpg

桜_c0038722_1043379.jpg

                 エヘへへ。



桜_c0038722_10433765.jpg

仕事のあとのスケジュールがしゅごい。6時から個人練習に入り、
6時半から8時半までみっちりレッスン、
8時45分から10時15分までカラオケでduoの練習。
帰ってからもまだやりたいと思ってる自分が
怖かった・・・・。079.gif072.gif

練習終わってお家に帰ってから時間のない中で、『ご飯を炊いてみそ汁を作るか!?』
『もうひと練習するか!?』の選択があって、すっごい迷って、ご飯みそ汁を作る!を選びました(笑)
だってぇ~程があるよね~。

吉祥寺ハンモックカフェの麻よしやすさん、明日です。楽しみ。
http://r.goope.jp/asa44/


ありがとうございます。

Commented by ぼの at 2015-03-27 15:33 x
 ご飯とみそ汁  さんせーい!! (^O^)/
Commented at 2015-03-27 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi adachi at 2015-03-27 18:43 x
まさに努力は人を裏切らない!!
ですね。

最近、仕事でもプライベートでも凡ミスが多々ありカバーに翻弄されて落ち込みがちですが、結果の出せる人は努力しているのだと改めて痛感です。

がんばるぞ~
Commented by natnoz_39 at 2015-03-30 21:23
ぼのさん、当分食べられますね。味噌汁つくっておけば。
Commented by natnoz_39 at 2015-03-30 21:25
高橋さん、パンが好きなんだけど、意識的にパンを休憩するようにしてます。誘惑だらけです。おいしいパン屋さんがいっぱいあります。いろんな人がいるなーって最近思います★^ー^
Commented by natnoz_39 at 2015-03-30 21:27
yumiadachisan
努力はあまり得意じゃないけど、好きなことだったり極めたいことの努力はやりたいって欲求してきます。努力というのかなー。でも上には上がいるから、修行です。
Commented by みにゃまん at 2015-03-31 23:51 x
仕事終わってからの~がスゴいですね!
帰っても練習か御飯かなんて!私は食欲に負けてしまいそうです。応援してます!疲れて倒れない様にしてくださいね♪
Commented by natnoz_39 at 2015-04-01 11:28
みにゃまんさん、
なんどか押し寄せた風邪ぴきを気合いで吹っ飛ばしてます(笑)
by natnoz_39 | 2015-03-27 10:43 | 日記 | Comments(8)