人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も幸せ!

ニラ、しいたけ、はっさく、ねぎ、くぎに、おでん、ブロッコリー、梅干し、黒豆

大きなダンボールにいれられて、佐用からやってきました、

お父さんお母さんの優しさがいっぱい詰まった贈り物ですわ053.gif

いますっごく幸せです。みんなが元気でいてくれることがとっても有り難いです。
ありがとうございます。040.gif

幸せかそうじゃないかというのは、自分がほんっと決められるモノ。
他人と比べて、優越に浸れるものはまやかし。自分の心が喜ぶものが本物。
心に聞くの。本心は何?
その声に身体で行動して答えてあげる。037.gifみーーんなそれは個々にもってて違うのだから自分にしかわかんない。


ねー024.gifそんなわけで、
もっともっと練習しなくちゃーーー060.gifなの。ではまた!

Commented by ぼの at 2015-03-26 11:49 x
 がんばってー♪ ^-^
Commented at 2015-03-26 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2015-03-27 01:28
■これで暫くは食糧難にならずに済むだすなー。
Commented at 2015-03-27 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2015-03-27 10:34
ぼのさん、がんばりましたーー(笑)
Commented by natnoz_39 at 2015-03-27 10:36
ひふさん、はい!がんばりましょう。ありがとうございますー
Commented by natnoz_39 at 2015-03-27 10:38
まっくさん、メニューを一つ一つ考えなくていいです。^-^あれとあれがあるからあれにしようーっていう感じですね。でもほんと、ありがたいですね。
Commented by natnoz_39 at 2015-03-27 10:38
高橋さん、嬉しいです。素敵。コメントありがとうございます~^-^
Commented by みにゃまん at 2015-03-31 23:58 x
子供達が、ダンスを習い始めました♪何だか踊ってるのをみてると私までウズウズ(笑)お母さんクラスもあるから悩んでしまう。いやいやここは子供に教えてもらおうかな♪
実家からの贈り物って愛を感じますよね♪旦那の母親は毎回旦那の大好物を詰めて送ってくれます。親の愛は無限ですね、
Commented by natnoz_39 at 2015-04-01 11:27
みにゃまんさん、
親の愛は無限。私はまだ親ではないのですが、その気持ちがものすごくわかっちゃいます。*^-^*これを味わえる親の立場の人たちは幸せだなとおもいます。
by natnoz_39 | 2015-03-26 11:32 | 日記 | Comments(10)