人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常のひとこま

今日はとーーーっても寒いよぉー057.gif

どーでもいい話ですが、

この前、自転車をこいでたら、ギアがはずれました。
ギアが入りきらないまま走ると、どうなるか。

ガっシャン!!ガっシャン!ガっシャン!!ガっシャン!!

うるさい。。。。

人がみる。

んー。ペダルを優しく踏み込むと、カラカラカラカラカラカラ~
こいでる労力が全部流れて  空回り。

どうにもこうにも前に進みたい時、・・・・・・もんのすごく歯がゆいです。

どうしたか。・・・・・・


ガっシャン  カラカラ~

ガっシャン  カラカラ~

ガっシャン  カラカラ~

右足強く、左足弱くで、うまいことはまるギアの瞬間を生かして、前にちょっとずつ進みました。(笑)
疲れたよーーーー076.gif





Commented at 2015-01-21 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みにゃまん at 2015-01-22 09:12 x
こないだ私はチェーンが外れました(笑)幼稚園にダッシュで迎えに、行く途中で…外れたぁ。どうしよ。って悩んでたら近くの家のオジチャンが出てきてくれて直してくれて。無事にお迎え出来ました(笑)
こいでもこいでも進まないですもんね(T-T)
私の相棒今日もよろしく(笑)
Commented by natnoz_39 at 2015-01-22 09:40
高橋さん、
そうなんですー。大変でしたー。でもなんとかなりました(笑)!*^-^*ほっ
Commented by natnoz_39 at 2015-01-22 09:43
みにゃまんさん、
それはオジチャンありがたやー。ですね♪♪
あの前に進まない感覚がどうにも抜けなくて、自転車こぐのがトラウマ?というか。またカラまわりしそうな感覚です~。私は誰も助けがなかったので、自力で自転車やさんへ行きました。(笑)親切な人がいるんですね~♪
by natnoz_39 | 2015-01-21 15:47 | 日記 | Comments(4)