人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥藤

奥藤_c0038722_12144515.jpg

奥藤_c0038722_12144587.jpg

奥藤_c0038722_12144597.jpg

奥藤_c0038722_12144546.jpg

奥藤_c0038722_12144522.jpg

おくとう にて。

やまかけそば。カレー南蛮。きのこそば。ちょっと前B級グルメで一位をとったもつ煮です。
Commented at 2015-01-18 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi adachi at 2015-01-18 21:13 x
山梨と言えばほうとう!
じゃないのですね。

きのこたっぷりヘルシーですね♪
モツ煮もビールが進みそう★

でもやっぱり山かけそばに惹かれます。

シンプルイズベスト!ですね。
Commented by みにゃまん at 2015-01-18 23:56 x
山かけそば食べた~い!どれも美味しそうだけど(笑)全部食べられたんですか??
うちは夕飯皿うどんでした。肉はほとんどなく野菜たっぷり!これだと子供たち野菜食べてくれるんです(笑)
Commented by natnoz_39 at 2015-01-19 10:41
高橋さん、
はーい。!グルメでしたので。年を重ねるとおそば派になってゆくんでしょうかね?落ち着きますね。
Commented by natnoz_39 at 2015-01-19 10:43
yumisann
山梨といえば、ほうとう。あってますよ。^-^ありがとうございます。(笑)もつ煮も一時ブームになり、ここの奥藤もいつ行っても混んでいて入れませんでした。今は大丈夫。美味しいです。
Commented by natnoz_39 at 2015-01-19 10:44
みにゃまんさん、
野菜いっぱいたべるのいいですね。3人分です。全部食べてませんよ(笑)
by natnoz_39 | 2015-01-17 12:14 | | Comments(6)